2015年02月28日

成長期の子供に必要な栄養

すらっと宣言ゴールド

野菜の食物繊維をたっぷり配合で美容・健康・ダイエットサポートを応援!


お子さんの成長に大事な栄養物とは?

其れは・・・

アルギニンという栄養素です。

アルギニンとは?

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の一種。
成長中のお子様の体作りに必要となる栄養素です。
アミノ酸(Amino Acid)は、タンパク質を作る成分であり、たんぱく質には20種類のアミノ酸が使用されています。

その二十種類のうち、九種は『必須アミノ酸』と呼ばれ、
私たちの体の中で結び合せできないアミノ酸です。
あとの十一種『非必須アミノ酸』と呼ばれ、体の中で結び合せできるアミノ酸です。

必須アミノ酸
体の中ででは合成されず、何としても食物から補給しなければならない。
トリプトファン・リシン(リジン)・メチオニン・フェニルアラニン・トレオニン・バリン・ロイシン・イソロイシン・ヒスチジン
非必須アミノ酸
体内で合成できるが、多種多様な働きがあるため、取り込みたいアミノ酸
アルギニン※
・グリシン・アラニン・セリン・チロシン・システイン・アスパラギン・グルタミン・プロリン・アスパラギン酸・グルタミン酸
※アルギニンは子供では必須アミノ酸に含まれる

最後の※をご覧になればお分かりになるように、
お子様の場合『アルギニン』を体内でふんだんに合成できないのです。

なのでアルギニンを外から取り込むことが必須なのです!

そこで、小児科の先生もお勧めする製品でDr.senobiruという成長期応援サプリメントがあります。
このサプリメントは有効成分のアルギニンに注目された製品で、
含有量が5000mgと明示されている点と、
そのアルギニンを体内で有効活用するために他のアミノ酸成分が含まれているというサプリメントです。

もし、お子様の低身長にお悩みなら、私はDr.Senobiruをお薦めします。

脂肪冷却【デュ・ランタ】

ハンドマッサージ+脂肪冷却 通常25,000円(税別)のところ2カ所30分で9,000円(税別)


posted by アナと雪の女王大好き! at 19:37| Comment(0) | ヘブライ語バージョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。